たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

初めてのインフルエンザ【明日って迎えられる?】

こんにちわ。インフルエンザにて廃人となってます、たまごです😉

 

初めて、インフルエンザA型にかかりました。

 

来年はインフルエンザ予防接種を必ず打とうと思います。

 

こんな人に読んでほしい

〇インフルエンザかかったことない方

〇免疫力が強いのでインフルエンザなんてかからないと思ってる方

〇予防接種打とうか迷ってる方

 

結論からいいます。

インフルエンザは、相当きついです。

泣けるくらいきついです。

 

症状としては、

●悪寒 (部屋が温かいのに)

●関節痛

●高熱

●酷い咳、頭痛

●倦怠感

 

 

恐ろしや、インフルエンザなんです。

寝ても寝ても、一向に症状が良くならないんです!

f:id:tamagotamagotamagokun:20181226074701j:plain

熱が。。。高い。。。

本当に明日まで生きているのか?

と思ってしまいます。

 

24日のクリスマスイブに、症状がではじめ

25日のクリスマスに医者からインフルエンザ

と告げられました。

 

一生消えない思い出です。

 

インフルエンザになって、一つだけよいところは、

堂々と会社を休めること!です。

 

ヘタレサラリーマンのたまごは、この機にゆっくり

日頃の疲れを回復させます。

 

 

 

皆さんのお役に立てたら、嬉しいです。

また、書きますので、読んでってくださいね。