たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

どうでもいい話【兄貴のDVD】

こんにちわ。たまごです😁
毎日楽しいことないかな?笑って過ごしたいな?そんなこと思ってる人いませんか?

たまごは毎日笑って過ごしたいです。

今日はどうでもいい話をしたいとおもいます。題して【兄貴のDVD】

高校生の頃の話。実家は、一軒家。兄貴とたまごの部屋は二階にそれぞれありました。一階には、リビングがあり、コタツがあり、テレビとDVDデッキがありました。

ある日、家にひとりでいました。なんかエッチな気分になってきた。動画ないかなーと思ってました。

兄貴は、部屋に友人から借りてるであろうエッチなDVDを隠していました。それをたまごは知っていました。

兄貴の部屋をあさり、DVDを発見!早速、一階に降りて見始めましたら。

20分ぐらいテレビにくぎ付けになっていました。そしたら、自動車が車庫にはいる音が聞こえました。

お父さん・お母さんがどうやら、外から帰ってきたみたいです。

焦りました。。急いで、DVDを取り出そうと思いましたが、お父さん・お母さんのスピードが速く、再生したままテレビのチャンネルだけを変えて、二階の部屋に階段を駆け上りました。

二階の部屋から、耳をすまし、一階のようすを聞きます。

「あの子ったら、こんなエッチなテレビほったらかしってよくやるわね」お母さんの声が聞こえました。

どうやら、チャンネルをなぜかDVDに変えてしまったみたいです。

は、恥ずかしい。。。


その後、何事もなく、夕食を家族と食べましたが、ずっとデッキの上にエッチなDVDが置かれたままでした。

兄貴も帰ってきましたが、エッチなDVDにはふれませんでした。

三日後に、こっそり兄貴の部屋にDVDを返しましたとさ。


おしまい

また、ブログ書きます。