たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

【一発狙い!】一般人がお金持ちに株式投資で勝つには

こんにちわ。インフルエンザですが、頑張ってます。

たまごです😉

今日は、紙の投資(オプション)についてお話します。

 

f:id:tamagotamagotamagokun:20181226230349j:plain

225ミニ大阪オプション取引についてお話します。

 

たまごのような一般人が、より多くのお金を儲けるには。。。

簡単なことではないです。

 

一般人が、一発逆転するにはこれしかないです。

それは、逆張りです。

 

リスクを顧みない大逆張りです。

※あくまで、たまごの考えなので悪しからず。

 

今日現在、日経が1000円程下がりました。

 

待ってました!

 

さっそく、仕掛けに入ります。

その前に、指標確認

 

ボリンジャーバンド

ストキャスティクス

○週足

 

を確認します。

 

ボリンジャーバンドが、-3α

ストキャスティクスが、20%以下

週足でみて買いに入る。

 

本日19220にて購入。

結果は、またご報告いたします。

 

 

ヘタレサラリーマンは、紙の投資は負けが多いです。

 

参考というより、その負けっぷりを

笑っていただければと思います。

 

皆さんが笑顔で読んでくれるブログ目指してます。

 

次も書きますので、よろしくお願いします。