たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

【失恋!】僕が私服をやめた3つの理由

こんにちわ。たまごです😉

今日は雑談です。

失恋のお話です。

f:id:tamagotamagotamagokun:20181227133556j:plain

告白に断られる。。。ごめんなさい

 

さっそく、いってみましょう。

社会人なりたての、まだ若かりし頃の話。

 

たまごは、彼女がほしかった。

でも、うまくいかなかった。。。

しかも、連続3人です。

 

いつもデートは、コースを考え、

ご飯も検索し、トークも準備して

さあ、こい!!って感じでした。

 

朝から、車で迎えに行き、予定通り

楽しく終われそうだった。

 

上手くいった。いつもそう思うのですが、

別れ際に言われる、お決まりの一言がありました

「服買ったほうがいいよ?」

「こういう店で、服選んだら?」

 

なぜだ?!

ブーツインさせていて、上はチェックのシャツ。

たまごの中で最高のおしゃれだというのに。。。

しかも、3人同じようなことを言われるなんて。

 

言わなくてもいいんじゃないですか(泣)

 

 

それだけです。

ちゃんちゃん

 

後日談

 

スーツでデートするようになりましたwww

何割増かって言われるし、スーツはみんな同じ

だしね。

 

 

ただの雑談です。

少しでも、皆さんにホッとしてもらえたら、うれしいです。

 

また、書きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ベトナム人女性の健康美の秘密をサプリメントに詰め込みました