たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

クリぼっちはもう卒業!?【ただの雑談】

f:id:tamagotamagotamagokun:20181221225802j:plain

クリスマス 眠いねゃん

こんにちわ。たまごです😉

 

今年もクリぼっち決定ですねwww

 

暇なので、雑談します。

 

タイトルとまったく関係ない、雑談します。

 

お時間ある方は読んでってください。

 

さっそく、はじめよう!

 

 

題名

蜘蛛の逆襲

 

関西のとある田舎に住んでました。

1kの部屋。

 

田舎に行くと、虫が大きいと思ったことありませんか?

 

ある日、仕事から帰宅した。夜、11時くらい。

 

明かりを付けて、中に入ろうとすると。。。

 

白い壁の上の方で、黒い物体が動いたのが目に入る。

 

「で、でかい。。。」手のひらサイズのなにかの物体。

恐怖で悪寒が走った。

 

覚悟を決め、しっかり動く物体をみる。

 

「蜘蛛!?」手のひらサイズって大きすぎない??

 

混乱とともに急いで、殺虫剤を持ってきた。 

 

逃げる蜘蛛

 

かける殺虫剤

 

逃げる蜘蛛

 

かける殺虫剤

 

格闘が続き、ようやく弱ったところに茶碗をかぶせ、封印!

 

3ヶそのまま月放置した。

 

 

 

後日談

夜な夜な、茶碗が動き出すという。

母蜘蛛から、子供がうまれ、大勢で茶碗をどかそうと動かしているらしい。。。

 

と、後日談は話した友人が作った作り話。

 

ちゃんちゃん

 

 

楽しんでいただけましたか?

えっ?オチは?→知りません。

 

皆さんが少しでも、ほっこりしてくれたら、嬉しいです。

また、ブログ書きます。

よろしくお願いします。