たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

【壮絶】マイカー4台の悲惨な末路

こんにちわ。たまごです😉

 

今日は、過去に所有していた自動車の悲惨な末路

ついて語ります。

 

さっそく、いってみよう!

 

f:id:tamagotamagotamagokun:20181220234748j:plain

ボロボロ トホホ。。。

○1台目 ミラパルコ 白色

 

学生時代通学に使用。

中古で買った。

 

過去のユーザーが、お洒落な女性?

車内の装飾にヤシの木飾りが4本あった。

使用期間およそ1年

 

悲惨な末路

学校試験に、高速を使って向かっていた。

「カラカラカラ」と突然ボンネット内から音が。。。

 

そのまま路肩に停車。

JAF呼んで調べると、OILが残っていないとのこと。

 

廃車!!

 

 

 

○2台目 トヨタレビン 白色

学生時代後半に使用。

中古で買った。

 

過去のユーザーは、男性マッチョ?

車内には汗の匂いがいつも充満していたwww

使用期間およそ1年

 

悲惨な末路

片道2車線の国道を走っていた。夜23時頃。

隣のワゴンRと追いつけ追い越せの、なんだかレース

状態に。

 

すると突然、反対車線から、焼肉店の送迎マイクロ

バスが右折してきた。

 

なんと。。。道を塞いで止まった。なぜ?

 

マイクロバスの横っ面に、突込み。。。

 

廃車!!

 

 

 

 

○3台目 スターレット シルバー

社会人になってから使用。

中古で買った。

使用期間およそ2年

 

2台の廃車で、傷心したので、今度は落ち着いた自動車

を選ぶ。

 

もう、事故は起こさないぞ!

 

悲惨な末路

。。。OILも事故もなく、平穏無事。

次の車を買ったので、無傷のままで、廃車

の日を迎えようとしている。

 

ん?なぜ?無傷?

 

使用最後の日、チャレンジしてみた。

 

一軒家と一軒家の壁に挟まれた道。

あきらかに車幅ぎりぎり。

 

通ってみよう!と車を走らす。

 

つまった!抜けない!

 

廃車!!

 

 

 

 

○4台目 チェイサーツアラー 黒

20代中盤から使用。

200万の中古車。

 

使用期間およそ4年

 

社会人になって、ほしい車を奮発して購入。

走行時の揺れも少なく、快適な自動車。

 

たくさんの思い出を作ってくれた愛車。

 

盗難!!!

 

 

 

 

以上www

 

 

 

皆さんもマイカー大事にして下さい。

 

また、ブログ書きます。

皆さんがほっと出来る内容を書いていければと思います。