たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

クリぼっちはインディアンと共に!?【ただの雑談】

こんにちわ。

暗いところではイケメンだと言われます、たまごです😉

。。。顔、見えないですよね。

 

クリスマス前ですが、ケーキ購入。

クリぼっちの自分にささやかな、ご褒美です。

f:id:tamagotamagotamagokun:20181222224047j:plain

早めのクリスマスケーキ

 

 

○clark shiegel

 モンブラン

 チョコレートケーキ

 

毎年、ショートケーキのホールを買いますが、一人じゃ食べ切れないことがわかりました。

 

なので、種類を選べるこちらを購入。

 

チゲ鍋を食べたあと、ワインと頂きました。

 

 

それでは今日も語ります!

さっそく、行ってみましょう!

 

 

関西にインディアン出現!?

 

たまごは、田舎出身です。

最寄りの駅は、谷という字が入ってます。

 

そこから、渓という字が入ってる場所を通り、山を越えて、ようやく街が出てくる。

 

その谷から、渓を通り、山を越えて

街に出る間にインディアンが出るという。。。

 

しかも、インディアンが出没したあとは、

電車が襲撃され、車内は血だらけになっているという。

 

よく都会のひとから、からかわれました。

 

それだけです。

 

ちゃんちゃん

 

 

お楽しみ頂けましたか?

皆さんの「ホッと」できるブログがかければと

思います。

 

また、書きますので、よろしくお願いします。