たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

スーパー銭湯で起こった衝撃的なこと

こんにちは。たまごです😁

今日は、スーパー銭湯であった衝撃的なことのお話をします。

 

スーパー銭湯好きな私は、週末になったら入りに行きます。

ある土曜日、いつものようにスーパー銭湯へ行きました。

朝6時30分から空いている珍しいお店でした。

 

その日も、朝7時前には到着しました。

早い時間だとお客さんも少なく、私を入れて3人でした。

 

1人は70才ぐらいのおじいさん。

1人は身長175ぐらいの胸毛わっさわっさの40ぐらいの

ぽっちゃりした男性。

そして、暗闇ならイケメンの私でした。

 

スーパー銭湯のお風呂の数は、メインとなる湯船と一人用の寝風呂、1人用のジエットバスに、室外には露天風呂でした。

 

f:id:tamagotamagotamagokun:20190108210630j:plain

 

メインとなる湯船にはいり、身体があったまった私は、室外にある椅子に座り涼んでいました。椅子は、3つ並べられており、そこの真ん中に座ってました。

 

胸毛わっさわっさの男性も涼みにきたのか、椅子に座りました。

なにか、話しかけてきます。

 

「足だいぶ虫にさされているね?」

 

夏だったので、蚊にさされていた多数の痕をみてそのように言ってきたのでした。

 

「だいぶ虫にさされましたよ」

なんて、軽く返事をすると、いきなり太ももをさすってきたのです!

 

直感的に、胸毛もっさもっささんは、男性が好きなのでは!?と悟り、室内に逃げました。

 

メインとなる湯船に入っていると、なんと追いかけてくるではありませんか。。。隣にきて、なにかしゃべりかけられてます。

 

これはヤバい!とっさに1人寝風呂に逃げ込みました。

すると、ついてきて寝風呂の前に立ちはだかり、私の身体を足元から頭までじっくり、ねっとり観察されました。

 

ギャあーーーー(心の叫び)

 

もう一回

 

ギャーあーーーー(心の叫び)

 

思い返しても、人生でじろじろみられることがなかったのに、初が男性とは。。。

 

大急ぎで、スーパー銭湯からでましたとさ。

女の子ならもっと怖い思いしたでしょうが、男でも怖かったです。

それだけです。

 

 

 

後日談。。。

その後も、私は何度か同じスーパー銭湯へ行きました。

 

逃げればいいんでしょ。

 

何度か、胸毛もっさもっさと一緒になることがありました。

 

いつも、脱衣所で鏡越しに私の身体を観察されておりました。

 

人間って不思議な生き物。慣れってほんとこわい。

見られることに慣れた私は、「今日ももっとみてwww」と楽しんでました。

 

ただ、楽しみは長くは続きません。

ある日、インストラクター風のイケメン男子がスーパー銭湯に来ました。

 

どうやら、タッーゲットから外れたみたいです。

私の身体をみられることは、それ以降なくなりましたとさ。

 

おしまい

 

 

皆さんのほっとした心になっていただくのが、喜びです。

また、ブログ書きます。

 

よろしくです。