たまごの週末起業

「稼いで人生変えたい!」ヘタレサラリーマンのリアルな日記

混浴露天風呂【衝撃的なこと】

こんにちは。たまごです😁
今日は、昨日のスーパー銭湯繋がりで混浴露天風呂のお話をしたいとおもいます。

そこで、衝撃的なことが。。。
※昔のお話で、しかも初めての混浴露天風呂だったのでその時感じたことを、独断と偏見にて書きますので、批判はご容赦ください。

私が学生のころのです。仲間と一緒に【混浴露天風呂】へいこうってことになりました。もちろん、男3人なので、下心満載で意気揚々といくことになります。

岡山県の山奥にある混浴露天風呂へと向かいます。夜出発して、1台の自動車に乗り合わせをしました。

車中の盛り上がりは、最高潮。初めての混浴露天風呂。かわいいお姉さんがいることを期待しながら、想像しながら、おばか学生は向かいました。

言葉でこの時の気持ちを表すなら
「うぇぇい」
ですw

f:id:tamagotamagotamagokun:20190109214322j:plain

25時くらいに到着。駐車場からは、温泉がみえます。円上で、大きさはそんなに大きくない。直径3
メートルないかな。。。

そこに人が、いるではありませんか。男性もいれば、女性もいるではありませんか。

黒いので、取りあえず、薄明かりの混浴露天風呂へ駐車場から歩いていきます。

つきました!

衝撃的事実が!!

風呂が小さいのにも関わらず、人が15、6人!?隙間もなく、足をお湯に浸かり座っています。

まず、入るところがない!

それに時間帯もあるのか、おじいさんおばあさんばかりでした。

おばあさんはタオルのようなもので、身体を隠しているかた、隠していない方。おじいさんは、身体を隠さず、皆さんオープンでした。

なんか、

なんか、イメージとちがう

なんか、イメージの混浴露天風呂じゃない!

でも、混浴露天風呂に間違いない!!


人生って、百聞は一見にしかず。自分の目で確かめることって大事ですね。

私たちは、混浴露天風呂に入らず、すごすごと帰宅しましたとさ。

ちゃんちゃん


また、ブログ書きます。
皆さんがほっとできる内容をお送りできれば、嬉しいです。
また、よろしくお願いします。